オレンジ・ペコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2005/04/18 03:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
■久しぶりにイエサブ本店に買い物に〜。
 塗料やらなんやら補充して来ました。

■近場でちゃんとした模型店が無いのが辛い。
 模型売ってるのもザラス位だからなー。

■イエサブに行った所で、本命のガルバルディβは
 売ってなかった訳ですが。(つД`)・゚・
 来週アキバで探すか。

■あとは食玩系やガチャを物色。
 奇想天外兵器が100円だった(笑)ので3個購入。
 欲しいと思ったトリープフリューゲル、
 フライング・パンケーキが出たので満足。あと1個は
 特三号戦車ですたよ。

■んで、一緒に行った友達が怪しいガチャを発見。
 それが「石膏デッサン入門」なる物。(写真参照w)
 こういう怪しい物はとりあえずやって見るって事で
 みんなで回して見る事に。
 あー、ばっちしかぶった。orz ブルータス、お前モカ?
 ちなみに「ちまこれれんきんじゅつし2」でも
 ラストがかぶった。3回しかやってないのに!ヽ(`Д´)ノ

■それとピンキーのボディを購入。バラ売りで安いやつを。
 ピンキーもちこっといじったりしたいので。
 なるべくプレーン(笑)な素材をチョイス。100円&150円w
 でもいじってるヒマが無いヨー。ねむくて。あ、うそうそ。w

■あと業務連絡ー。
 えーと、ブルータス両方大理石仕上げですたよ。
 フラットなのが石膏で、グロスなのが大理石Verね。
 つーか、見てすぐ分かるw 
 デッサン用?としてやっぱマルスが欲しいなー。
 ちなみに合いが悪い方は型ズレしてて後頭部が変な形ですた…。
 しっかりしれ!中国!(時期的に危ない発言だなw ヒィー(((゚Д゚))))


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 オレンジ・ペコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる